2010年05月19日

祝!レギュラー復帰


しばらくブログの更新をしていませんでした\( . . ) ハンセイ
それには訳が。。。。


実は私は大の縦縞ファンでして、(その他のファンの人ごめんなさい)
その中でも大好きな選手が鉄人金本さん

祝!レギュラー復帰

その金本さんの連続フル出場記録が途絶えた先月18日以降願掛けで私のブログ更新を止めてました
でも昨日DHではありますが、昨日レギュラー復帰したので、今日からまた書き込みを始めます。

毎日は書けないかもしれませんが、またつまらない事を書いていきますがお付き合いください。




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
新幹線の見える丘公園
スーパームーン
金沢百万石祭り パンフレット 詳しい編
2015年 第64回金沢百万石祭り パンフ
金沢駅のマッピング
花火大会撮影
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 新幹線の見える丘公園 (2015-10-20 19:17)
 スーパームーン (2015-10-02 17:16)
 金沢百万石祭り パンフレット 詳しい編 (2015-06-03 18:28)
 2015年 第64回金沢百万石祭り パンフ (2015-05-28 21:29)
 金沢駅のマッピング (2014-10-21 20:34)
 花火大会撮影 (2014-08-04 17:33)

Posted by はんこ工房 金沢店 at 23:51│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
ホント、祝!ですね♪

maniaも虎好きです。

野球は阪神♪サッカーはゴールズ♪

今週末も楽しみで仕方ありません♪
Posted by diet mania at 2010年05月20日 03:58
diet mania様

コメントありがとうございます。
今週末って何があるんですか?
Posted by 店主 at 2010年05月20日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!レギュラー復帰
    コメント(2)